hitotsume

伸びしろがない。

今日も相変わらず死にたかった。

ファンヒーターのタイマーを誤ってしまったらしい。

5時に起きた、起こされた。二度寝した。

朝いちばんで思うことは、自分が責められる感覚。置いて行かれる感覚。

 

午前中は死にたい気持ちでいっぱいだった。ひとしきり泣いた。

この気持ちがいつまで続くのだろうと思って、メンタルクリニックに行くことにした。

スマホの充電は自分の命として、充電が切れたので押し入れに入れておいた。

だからメンタルクリニックに電話をすることができなかった。残念。

 

仕事が終わらないから明日も早く起きてやろうと思う。

弱音を人に吐いてきたけど、今の段階ではそれさえも憚られる。

話をしたところで相手は困るだけだし、それにもうスマホは充電が切れてしまった。

 

幸いにして家にはまだ未読の本たちがあるので、どうにかなると思う。

いつでも笑って誤魔化せるだろう、自分。不調を表に出さないでくれ。