hitotsume

伸びしろがない。

身辺整理とか何とか

自分が薬を飲むのは、経過が良好であれば年内まで。

あと3か月。2022年も終わってしまう…。

 

無事に薬をやめることができたら、このブログは終了にしよう。

自分がメンタルが不安定になってから、掃き溜めとして使っていたことブログ。

残していても当時の辛い気持ちを思い出すだけだから、潔く消そう。

 

自分は恋愛に一生懸命ではないし、もう今この年で人に依存するような生き方はしていないけど、美味しいものを一緒に美味しいと言ってくれる人がいるのはモノクロの人生に色が加わるようなものなので本当に良かった。感謝してもしきれない。

この気持ちを忘れないようにしたい…。