hitotsume

伸びしろがない。

思いは言葉に。

「真面目な会社員」という漫画が、アラサーの独身には結構刺さる気がする。

ぼんやりとした人生を徒然なるままに生きていると、気が付いたら30代になる。

本当にあっという間で、一体今まで何をやっていたんだと漠然とした不安がじわじわと体を蝕んでいくのだと思う。

 

マッチングアプリを初めて早1ヶ月半。

自分に光を与えてくれる人間がまさか現れるとは思っていなかった。

もうこれ以上のいい人はいないんだろうなってくらい勿体ない人だ。

その人のお陰で自分は生活や人生、仕事のモチベーションが上がるのだから。

 

もう二度とやりたくないなって思いながらアプリを退会した。

早く薬を飲まないくらいに回復したいな。