hitotsume

伸びしろがない。

土曜日の記録

おはよう。
このブログを書くときは、だいたい気分が落ちているときだから内容が良くないけど、今日はそこまで悪くない。

濃厚接触者になってしまい長期休暇が潰れてしまったことと、このタイミングで身内に不幸があったこと以外は調子はいい。

このところ、なぜ生きているのかというとてもやんわりとした憂鬱感は無くなった。いいことだ。
何が自分を変えたのか、回復に向かっているのかはよく分からない。

マッチングアプリで知り合って仲良くなった人がいるけど、あと一歩が踏み出せない。
自分の病気のことも一通り話はしたけど、一緒にいるイメージができない。本当にこの人でいいのか。
ただ遊びに行くような仲じゃだめだろうか。

眠いや。