hitotsume

伸びしろがない。

考えることすらバカバカしい

散り際の桜もまた美しいな、とか何とか。

 

投薬2日目。やはり眠い。

日中は、昨日ほどでは無いものの眠気が凄まじい。

これは、普通に仕事できる状態じゃないのではなかろうか。

 

ただ、今朝は本当に久しぶりに「よく寝た」と思える朝だった。

それにより早起きできたわけでもないけど、よく寝たと思えた。

余りにも眠いことと、薬に書かれた「不眠症治療薬」の文字に怯えて睡眠薬は飲むのをやめた。

抗うつ剤は信じて飲んだ2日目だった。

 

うつは、治らないと聞く。

今までは一方的だったけど、うまく付き合えればいいかと思えた。寛解を目指す。

 

それにしても眠すぎる。

どうなっているんだ……。