hitotsume

伸びしろがない。

はてなブログは気楽だ。

何か物事を始めようと思って、できもしないくせにブログを始めて、友人に教えたはいいものの、自分は無価値な人間なのではと強く思うきっかけになってしまい無断で非公開にした。

 

その点、はてなブログは本当に気楽だ。誰にも教えていないし、誰も見ていない。

自分だけが自分の気持ちを吐き出しているだけ。それでこそ心の安定を保つことができる。

 

自分は元気だと思っていたが、どうやらそうでもないらしい。

最低限の身だしなみや生活はできている。だけど、何かをきっかけに真っ黒な何かが心を食い尽くしてダメにする。

誰かに対する憤りや悲しみなら何とかなっていただろうけど、いつも自分が自分を責めるので逃げ場がない。

 

自分は無価値だ。