hitotsume

伸びしろがない。

生活習慣とやる気の相関性。

相も変わらず生活の張り合いがないけれど、自分は元気でやっているよ。

コロナ禍のせいなのか、本当に外に出るのが億劫でならない。お風呂に入るのも面倒だけどギリギリなところで自分の生活は何とかなっている。

 

自分には話を冷静に聞いてくれる友人がいる。その友人は、決して共感や同情はせずに冷静に話を聞いて自分を傷つけないように丁寧に意見をくれる。

それに助けて貰っているけれど、迷惑は掛けたくないのである程度は自分で何とかしたいなと心底思うのであった…。

 

春一番が吹く幸せな昼下がりに、外との気温が不明な室内に籠もり、窓越しの光だけを浴びて今日も何とか生活をしている自分はどことなく惨めだ。

出来れば何もせずに自宅で入院することができればいいなあ、1週間くらい。

ただひたすらに動画を見て、何も考えずに、何もせずに、動かずに出来たらな。

 

この土日は一歩も外に出ずに、ひたすらにうまくもないFPSをぼーっと、長時間に、何度も、やり続けて、腐って落ちて腐って…。春の訪れは自分の幸運の訪れでありますように。贅沢を言わずに頑張ろう。