hitotsume

伸びしろがない。

それは呪いのように。

自分が挫けそうになったときに、ブログに書いて気持ちを整理してどうにしか過ごしてきたけれど、基本的に同じことの繰り返しだなと思う。

 

1年間は短いけれど、10年間は長い。

2年間は短いけれど、5年間はちょっと長い。

 

毎日毎日同じことをぐるぐるぐるぐるずーっとしていて、でも少しずつ着実に周りは変わっていて、自分はずっと変わらない生活。

 

どうでもいいけれど、自分は今は有名なアーティストがまだ学生時代に組んでいたバンドのある曲がとても好きで心を落ち着かせたいときに聴いている。

 

大樹を支えるあのゾウも 空を泳ぐあのクジラも

私は言葉でしか知らず 旅するあなたが羨ましい